EGGSHELLart

ワークショップ 先日の「城ZINE」にはたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
また綾城でイベントが行われる時には参加したいなぁ、とつくづく思ったのでありました。

さて、もうすぐ3月!ぽかぽかな3月!なんだかバタバタしてしまう3月!
すこ〜しだけ、のんびりとワークショップなどやってみようかなと思います。
キママブックス初のワークショップは「アトリエえふで」さんのたまごのからを使ったモザイクアートです。
植木鉢にペタペタとたまごのからを貼っていきます。
イラストっぽくしてもいいし、パターンにしてもいいし、絵柄は自由です。
コーヒー付きなので、お菓子やケーキを持ち込んでワイワイ楽しくモザイクアートを楽しみましょう。
参加をご希望の方は、参加したい時間とご連絡先を明記の上、Facebookページのメッセージまたはメールにてお申し込みください。
不明な点などがあれば、ご質問いただければと思います。

アトリエえふで × キママブックス
「アトリエえふでのきままなワークショップ
EGGSHELLart たまごのからのモザイクアート」

カラフルなたまごのからを、ちいさな素焼きの植木鉢に貼って、自分だけのオリジナル鉢をデコレーションしてみませんか?

2014年3月2日 日曜日
午前の部/10時から12時
定員/5名
料金/1,000円(材料費込)コーヒー付き 

午後の部/13時から15時
定員/5名
料金/1,000円(材料費込)コーヒー付き

お申し込み方法
Facebookページにてメッセージを送信していただくか、
kimamabooks@gmail.com
までメールでお申し込みください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。
※料金は当日お支払いください。
※事前にどんな絵柄にするか、スケッチなどがあるとスムーズです。
※ボンドを使用しますので、汚れてもいい服装、またはエプロンをご持参ください。